エブリー17系で初めてレカロを装着され、その乗り心地の素晴らしさに感動されたオーナーさまからの ご依頼です。 お車をボクシー80系G'Sモデルに乗り換えられましたが、純正シートがご自身に合わないとのことで エブリーから取り外したSR7Fを当社で装着することになりました。

 装着前に当社のオリジナルアームレストをレカロ製カムイ生地で張替しSR7へ装着致しました。 ミニバン系で当初からアームレストがあるお車の場合、レカロ装着後に無くなってしまうことが 大変不便とお考えのオーナーさまが多いです。当社のアームレストは殆どのレカロに装着が 可能ですので大変人気があります。
 今回もアームレストが純正で装着されていましたので、シートお預かり後、背中部分を分解し内部 フレームに台座を固定してアームレストを装着致しました。 また、レカロの使用距離は7000km程度でしたが今後の長期間の使用を踏まえて、座面センターウレタンに 補強を実施し、センターウレタンの劣化防止ならびに耐久性の向上を図りました。

 レールに関してはレカロ製3ポジションタイプを使用し、2段目の高さでオーナーさまのベストポジションと なりました。お車の方は新車なのでまだ1900km程度の走行ですが夏場に向けて長距離ドライブを ご検討されており、着座感覚が抜群のレカロで運転することが本当に楽しみだと仰ってました。

 お車の方のノーマルのボクシーとは一線を画するG'Sモデルです。専用エアロパーツや足回り、ホイルなど 走りに関する部分にも手が加えられており、高速道路等でも安心して高速走行が楽しめるスペシャルモデルです。

 シートもアルカンターラ+レザーのコンビネーションで見た目を抜群に良い感じですが、いざドライビングすると レカロに慣れ親しんだ身体は、純正シートの乗り味は受付られない状態になります。

 is05のSR7シリーズは、デザインも先進的でG'Sボクシーにはベストマッチでした。見た目に素晴らしく実用的にも 完璧なレカロシートは本当に車好きにとっては生涯の友になります。

 今後もお車と主にRECARO SR7Fも末永くご愛用くださいませ!!

1
2