当社でもスポーツシートへの装着で大変人気がありますオプションパーツのアームレストですが 、今月中旬からRECAROJapan正規品のis05モデルのSR7FとLX-Fへ専用のアームレストが 装着できるモデルが発売されました。

 従来、RECARO製のアームレスト(ドイツ本国モデル)が装着できるモデルはis84エルゴメドシリーズ (3機種)および廃盤モデルのis84LXシリーズおよび電動Dシリーズ(ESV含む)のみでした。

 今回のis05はフレームからウレタンまですべて日本製で構成されており、ドイツ本国のアームレストは 装着できません。is05専用品アームレストとなります。

 また、アームレスト装着可能モデルを注文する場合は、予めその趣旨を購入店舗へ伝えてる 方式となり、価格も3240円UPします。アームレスト本体はリーズナブルで10800円です。

 基本的にミニバン専用のイメージで開発されているようなので、is05の純スポーツモデルSR7やSR6への 装着メニューは存在しません。

 今回のアームレスト追加に合わせてF座面の構造も見直しリニューアルされています。 簡単に説明しますと、座面が20mm程度長くなりサイドは平均で15mm程度低くなっているようです。 詳細はシート入荷後にリニューアル前のモデルと比較して検証してみようと考えています。

 今回のリニューアルに合わせてウレタンの硬度もチューニングとの記載がカタログにありますので 大変楽しみです。
 当社には6月中には入荷予定ですので今しばらくお待ちください。先行でのご購入は当社で も受付ていますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

1
2
3