8年前に新車でエッセイを通勤用でご購入されたオーナーさまからのご依頼で 当社でレカロをオーダー頂きました。

 お車はなんとMT車です!しかも鮮やかな赤!!運転がお好きなので新車オーダー時に 迷わずセレクトされたそうです。外観も拘りもって最上級モデル:カスタム仕様なので純正エアロを フロント、サイド、リアにも純正で装着ています。ルーフのセンターアンテナがスポーティーで いい感じです。

 レカロは90年代のis84:SR3物を他の車両でご使用になっているので、現行モデルの is05や84には興味が無いとのことでした。

 エッセは室内も狭いのでダイヤルはコンソール側のみとし、操作性&機能美も兼ねた アルミダイヤルの赤を取付し、表皮はサイド:黒オリジナル生地×センター:黒メッシュとし BODYカラーの赤に合わせ刺し色で赤Wステッチのスペシャル仕様で作製致しました。

 レールはレカロ製が販売されていないので当社と技術提携しているメーカーさまで車検対応品の is84用を作製して頂きました。

 装着に関してはお車がMT車なのでペダルやステテアリング位置等を考慮しポジション出しが重要です。 レールの構造上ワンポジLO&オフセット調整が出来るレールですのでオフセットは仮装着時に確認しました。 アングルの角度は問題ありませんでしたので、スペーサーで全体のポジション調整を実施し、全ての点で オーナーさまのお好みのベストポジションで調整させて頂きました。

 お住まいは名古屋ですので帰路のドライビングがとても楽しみですとのこと!!

 拘りの赤のBODYカラーも日焼けしないように大切に保管されているとのことです。お車に拘りの似合う レカロを作製させて頂き当社も嬉しく思います。 先月フルメンテ致しましたセカンドカーのMRSのレカロSR3ともども末永くご愛用くださいませ!

1
2
3