愛媛県にお住いのオーナーさまからのご依頼です。オークションで落札されたレカロをハイエースへ 装着のためメンテナンスおよび座面LO加工等のカスタマイズの作業です。

 落札レカロは大阪の出品者さまでしたので、ご親切に持ち込みして頂きました。

 モデルはSR3チャレンジャーで座面がスポーツ仕様なのでF座面相当のLO加工に施工しました。 当社のLO加工はノーマルのSR座面ウレタンを加工しますので座面サイドとセンターウレタンが 分離タイプとなるので通常のF座面よりも抜群に乗り心地が良いです。 また,is84SRシリーズは前期のSR2を除いて座面センター先端部が薄目で尚且つ全長も+20mm程度 長いので着座面圧が安定します。現状のis05でもSR6.SR7がこれに近い座面形状です。 F座面になると座面先端が厚めになり全長も短いので,今回の座面と比べると面圧分散率と 圧力吸収率が異なり、身長にある方や体重がしっかりとある方は少し心もとない感じです。

 今回のメンテは全部分解クリーニング+ウレタン補修補強を実施し右シートのみコンソール側への 当社オリジナルアームレストの装着ならびに左右シートのLO加工化を施工しました。

 シートの装着は地元愛媛で実施されるとのことで、当方オリジナルLOポジ:ハイエース200系レールと共に 発送させて頂きました。ハイエース200系に関しては50台以上の取付実績もあります。 他店で装着が出来ない、DシリーズやCSE等の装着実績もございますので、ハイエースにレカロ装着を お考えのオーナーさまは是非当社でご検討くださいませ!!

1
2
3