埼玉県在住の155のオーナーさまからのご依頼です。

 レカロは何脚かお持ちですが、is84LX-L301カラーが大変気に入っておられ 今回USED品を他店でご購入されました。

 オーナーさまの体型に適合する点や愛車155の販売時期等のマッチングも本レカロが 最適なのでセレクトされ、当社へメンテナスのご依頼およびレールのオーダーを頂きました。

 シートの方は使用感や刺繍の劣化や経年による色褪せもありませんでしたが 背中、座面サイド部にたばこ穴が有ったとともに、背中301表皮上部に一部 解れがありましたので、この3か所をレカロ製の生地で部分張替を実施致しました。

 また155共々長く愛用されるとのことでしたので、着座感覚に影響の出る座面センターを 中心にウレタン関係の補修、補強も実施致しました。

 レールに関しては、レカロ製がかなりポジションが上がるので当社のオリジナルレールで is84レカロで最適なポジショニングが出来るレールを作製致しました。

 アルファサウンドを155で奏でながら本レカロシートで快適なドライビングをお楽しみ下さいませ!!

 下記はオーナーさまからのメールとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お世話になります。
 本日、シートとシートレール受け取りました。
 ありがとうございました。
 皆様が言われるとおり完璧な仕上がりです。
 リクライニングの調整やピレリーマットの補強にスペシャルショップのこだわりを感じました。
 話はそれますが、当方は80年代後半に初めての愛車(いすゞジェミニZZR)を所有したオートファッション読者世代です。 レカロシート、アルパイン、ボーズ、ATSホイールに深い思い入れがあります。 その時代の301カラーのレカロに憧れを抱いていており、今回のメンテナンスを受けて、より大切に使用していこうと決意しました。
 次回もメンテナンスをお願いしようと思います、よろしくお願いいたします。

1
2
3