12年前に当社でUESD 301モデルをご購入頂きましたオーナーさまからのメンテナンスのご依頼です。

 10万Kmオーバーでご使用頂き、表皮やウレタンの傷みが発生して来ましたが、 is84モデルを大変気に入っておられ今回メンテナンスのために送付頂きました。

 当初は部分張替等での対応で考えておりましたが、表皮を各部点検すると破れ以外にも 擦れや細かな穴がありましたので、当社の人気表皮黒オリジナル生地で全体張替+ ウレタン関係の補修補強を入念に実施致しました。

 is84LX-Lは基本的に2017現在発売されているメディカルシリーズ:エルゴメドLDと同等品となります。 ヘッドレストとサイサポの形状が異なる感じで、本LX-Lのサイサポは先端がラウンド状になっているので 日本人向けにリリースされてモデルです。(本形状はトヨタ純正Is84 301モデルにも採用されています。 腿の裏側のアタリが身長の低い日本人にはベストな形状です。

 シート完成し発送→到着→装着後にオーナーさまから下記の通りメールを頂きましたのでご紹介致します。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お世話になります。着荷のご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。 見事な出来に大変喜んでいます。

 昨日取り付けが完了し、試乗しましたがこれまでの表皮よりも肌触りが ソフトになったことに加え座面の補修によるしっかりとした着座感により ソフトながらしなやかな乗り心地になった気がします。

 着座ポイントもスペーサーの効果でちょうどいい感じになり このレカロとともに暫く乗り続けようという気持ちになりました。  ありがとうございます。

 1日に300kmの長距離を乗る機会の多い私には、ランバーサポートの しっかりしたレカロは欠かせません。

 このたびは大変お世話になりました。 またよろしくお願いします。

1
2
3