先月、当社で助手席用のSR3ワイルドキャット赤のVF加工品を 購入+取付されたオーナーさまからのご依頼です。

 当社で装着した助手席はセンターピラー部への干渉もなく ポジションやスライド関係も問題なく完璧な状態でした。

 運転席は、レカロ製のレール+他店取付でしたのでステアリング センターもズレがあり、シートもセンターピラーへ干渉する等 ご不満な点が多くありました。

 これらの点に関して解決できないかとのご相談を受け、すべての点を 現車合わせで対策することになりました。

 名古屋からご来店頂き、5時間程度掛けてアダプターの作製や レール調整を実施し、ご希望のポジションを完璧にセッティング させて頂きました。

 着座されたオーナーさまは「フットレストおよび他のペダル位置も 違和感がなく最高です!!」と言って頂きました。

 本調整については数店でもご相談されたそうですが、すべて断られたとのことでしたが 当社はレカロに関してはどのようなことでも対応できます。

 ただそれに伴い、複雑な内容にはそれなりのご請求金額になりますが ご満足頂けるレカロのポジションで各オーナーさまのお車をドライビング して頂くことがベストだと考えます。

 素晴らしいレカロシートの性能を引き出すにはレールのポジショニングが 非常に重要であることを認識頂けると幸いです。

1
2