当社で10脚レカロのメンテナンスを実施して頂いております 愛知県在住のオーナーさまからのご依頼です。

 is80シリーズの手動レカロの中で最高峰の名機:CT後期モデルの メンテナンスです。

 本シートはワンオーナーさまで大切にお使い頂いていたレカロですが センター部やその他の表皮に傷みが出たので、知り合いを通して 今回のオーナーさまがお譲り頂いたそうです。

 表皮の傷みはありましたが、パーツの欠品も一切なく、傷もほぼ ありませんでした。ウレタンに関しても大きな傷みもなく張替前提で フルメンテナンスするには非常に良い個体でした。

 オーナーさまも歴代のレカロに非常に精通されて知識も豊富な方なので 当方がご説明するまでもなく、その点を見抜いておられました。

 以上の内容から表皮も厳選しセンターはブルーグレーのアルカンターラ、 サイドは当社オリジナルの黒で張替し、サイドはガンメタのWステッチ、 ウレタンは全てオーバーホール、フレーム関係も背中センター以外は 全て再塗装を実施しました。

 ほぼ内部も含めて新品のレベルで素晴らしい仕上がりになりました。

 引取りで来店頂きましたオーナーさまもCTを見た瞬間に 「これは一生ものの宝になりますね!感動しました!」と言って頂き大変嬉しく 感じました。

 今回も含め全てのお預かりのレカロもそうですが、当社のスタッフ7名がそれぞれの分野で 丹精こめて作業させて頂いております。

 多くの作業オーダーを頂いておりますのでお時間が非常に掛かりますが これからも各オーナーさまに同じように感じて頂けるように業務に励んで参ります。

1
2
3