8年前に当社で本シートを購入されハイエース200系へ装着させて頂きました。 今回ハイエースからパジェロへの乗り換え後、1年間ほどは純正シートでドライビング されていましたが、やはり1時間程度のでも疲れが出るようになりました。

 本格的にパジェロで長距離運転をする機会が増えてきたので、ハイエースから 取り外して保管していたレカロを再度装着するために、当社へ取付依頼のご用命を 頂きました。

 本シートは当社にてハイエース取付時にJCモデルの故障原因になる制御BOX+ カールコードを除去した当社オリジナルコンバーションモデルです。 レカロ本体はレカロ製オリジナルのレザーモデルで、センターがパンチング仕様に なっているタイプなので2000年以降のものです。

 SW部分もDCタイプのようにドア側側面に装備され、エアランバーはエルゴメド タイプとなりコンソール側の背中ヒンジ部から接続されているので、センターコンソールの 空スペースに設置して頂くタイプになります。

 本黒革JCは8年間お使いになって頂きましたが、多少の使用感はありますが丁重に ご使用されたいたようで革やウレタンの状態も非常に良かったです。 また電動機能に関しては一切トラブルはなく快適にお使い頂けたとのことでした。

 今回のパジェロへの装着はレカロ製3ポジションタイプのレールにて装着致しました。 これからは林道にも果敢にチャレンジするとのことなので、少し高い目のセッティングです。

 お車の方は、エクステリアもいい感じにモディファイされハイエースに同モデルを装着していた ボルクの名機ホイル:TE37ブロンズカラーを装着し取付ボルトカラーにもオーナーさまの センスが光ります。オーディオもダイヤトーンをインストールし、今回レカロも装着されたので 完璧です!!

 新しい相棒のパジェロを永年の相棒のレカロで、快適なドライビングをお楽しみください。

1
2
3