トヨタの大人気ハイブリッドSUV CHRのオーナーさまからのご依頼です。

 永年レカロをご使用になり、レカロの素晴らしさは今までのお車で経験済みですが 夏場の座面蒸れや冬場の腰部の冷えが気になるとのことでご相談を受けました。

 今回車購入され快適にレカロを使用していきたいとのことで、AM19手動モデルJJを ベースにご希望の場所にヒーターおよびベンチレーションを装着致しました。

 ベースのレカロはUSED品を他店で購入されての持ち込みですので、全分解後の クリーニングおよびウレタン関係の補修補強等も同時に実施致しました。

 電動機能の操作SWはドア側側面にDCモデルパターンで装着し操作性の 向上を図りました。装着はご自身で実施されるとのことですが、ファンとヒーターですと 電源容量も少なめで問題ないので、DIYでも作業は十分に可能です。
 標準のJCやDCは15A~20Aの容量が必要となるので、配線関係も容量に適合した ものが必要となります。

 当社のクリーニングは完璧ですので、新車のCHRに装着頂いても違和感がありせん。 またウレタン関係のメンテナスも完璧に実施していますので、表皮の破れが発生しなければ 10年10万kmは安心してご使用頂けるレカロに仕上げておりますのでご安心くださいませ。

 それでは当社のスペシャル電動仕様のAM19でCHRカーライフをお楽しみくださいませ!!

1
2