三重県在住のオーナーさまからのスペシャルオーダーです。以前にも当社でis84LXを ご購入頂き、今回はBMW F20右へ装着するレカロのオーダーを頂きました。

 本BMWはドライバーはご家族で共用するとのことで、高さ調整機能を装備した スポーツモデルをご希望されました。オプションでシートヒーターと、BMWのスポーツ 仕様の証Mラインをシートに施工致しました。

 AM19の電動高さ調整付モデルDは1995年のAM19リリース当初から4年程度 販売されたドイツ仕様のモデルです。トレンド、スタイル、スポーツのすべてのモデルに ラインアップがあり高さ調整のみが電動で、リクライニングは手動になります。 その部分、JCやDCと比較しても価格リーズナブルで、ご夫婦でお車を共用され 身長差がある場合は非常に便利な機能です。

 2000年代になりAM19にJJモデルが加わるマイナーチェンジを実施した時期に 本Dモデルとトレンド全シリーズが廃盤になりました。

 今回のDモデルは背中部の表皮をJJタイプのものを使用していますのでヘッド部の 後方にRECAROの刺繍があるとともの背中のエアランバーが上下に20mm程度移動して 調整できる仕様になっています。 またシートヒーターも背中+座面に装着し、操作SWをハイト用SWの下部側面に 設置し操作性の向上も図りました。

 Mラインも刺繍にて施工しているので高級感は抜群です。

 全てにおいてプレミアムなレカロに仕上がり、まさに当社の得意とするスペシャルな 仕様のレカロです。

 このように各オーナーさまの拘りの抜いたレカロを完璧な仕様で作製することが可能です。 ご希望内容により、費用は高額になりますが自分だけのオンリーワンのRECAROを是非 当社にオーダーしてくださいませ!!最高のものをご提供致します。

1
2