兵庫県在住のオーナーさまで、数年前に当社でトルネオへ本シート装着させて頂きました。

 お車を現在のCR-Zの乗り換え後、そのまま使用されていましたがRECARO使用トータルが15万km 程度となり座面関係のウレタンや背中右サイドの表皮の傷みも進行されたので 今回メンテナンスを実施致しました。

 最初はis05 LX-Fへの買い替えでご来店されましたが、現状お使いの15万km使用のis84と比較して ウレタンの硬度の違い(試座は新品is05です!)に驚かれ買い替えは見送り、メンテナンスすることに なりました。
 大変丁重にお使い頂いていたので、センター表皮401カラー(超人気の定番グレーコンビ)生地および 高級レカロの代名詞の3マウンテンのアルカンターラ+RECAROエンボス加工の部分には 全く傷みが有りませんでしたのでこの点もメンテナンスを実施してご使用になる重要なポイントでした。

 サイドのLO加工は以前に実施したものですが、右サイドに傷みがあったので表皮張替左右+ ウレタン修理、内部プレートの交換を実施し、背中に関してはサイド表皮を左右張り替えました。

 メンテナンスご来店時に当社の在庫レカロを代替で取付しご帰宅頂きましたので、完成後 再度ご来店頂き新品のように仕上がったSR3ファルコンFSモデルを装着致しました。

 オーナーさまは作業の両日素敵な奥様とご一緒でご来店されました。車好きのオーナーさまがcupや無限エアロ、足回り 等各種のカスタマイズや今回装着したレカロの素晴らしさを私と楽しく談笑しているときも 奥さまは微笑んでオーナーさまを見ているお姿がとても素敵でした。

 車好きの1960年世代は今回のオーナーさまも含めて(私は本オーナーさまと同じ年齢です)20代のころ彼女とデートするとき 車は必至アイテムでしたね。その愛車にレカロを装着し安全で快適なドライビングにより、奥さまのような素敵な彼女との 想い出を沢山刻んできました。今回50代を過ぎて再度愛車にレカロを装着し、昔と同じ彼氏、彼女のような素敵な雰囲気で 想い出ドライブを積み重ねて頂ければとても嬉しいです。

 各オーナーさまも、奥さまとの素敵なドライブデートのために想い出深いレカロを当社でメンテナスして頂ければ 素晴らしい第2のカーライフが楽しめると考えます。

 各レカロのメンテナンスは是非当社へお任せくださいませ!!

1
2
3