RECAROレカロマイスター日記

大阪府堺市【レカロ専門店 RECARO Special Shop FREESTYLE フリースタイル】
RECAROレカロ販売及びメンテナンス等、レカロを専門に扱うショップです。日々の作業内容やレカロについて、更新していきます。

2010年09月

HPをご覧いただき、掲載シートのご注文をいただきました。
シートにつきましては、シートの状態などお客さまからは一切ご質問もなく、HPの画像を見ていただいただけでのご注文でしたので、信頼していただいているんだなと感じ、より一層よい仕事をと思った次第です。
運転席にはシートヒーターを装着、シートレールもご注文いただきました。
下記は、納品後のお客さまからのメールと画像です。
--------------------------------------

昨日、無事にシート等着いておりました。
私は、不在でしたが家の者が受け取っておりました。
本日、中を確認いたしましたが、本当に20年前のシートなのでしょうか?
とても、綺麗で。
いすゞビックホーンの純正レカロを、約18年ほど使っておりましたが(廃車後付け替えて)今の車に買い換える際に、標準のシートが無くなっていたため付けたまま下取りに出しましたが、フリースタイル様にOHと考えていたのですが、そのシートと比べても綺麗ですね。

Cimg2069
Cimg2068


当店でLX-M ハイエース仕様をご購入いただき、2年程ご使用いただきましたが、
今回ATからMTに乗せ換えたのを機に、シートもスポーツ系に交換されました。
SR3の中でも最上級モデルに使用されている351アルテッサブラックを使用した限定モデルのSR3を装着されました。

1_3


お洒落なカラーのオープンminiです。
いい感じのブラウンのセンターラインはオーナーさまご自身での
モディファイです。
少しスポーティー走行を楽しみたいということでRS-G限定モデルの装着となりました。
Miniにはシートヒーターがあるので当店自慢のシートヒーターをフルバケにも装着して、オープン走行時にも快適に過ごしていただけるようにしました。

1
2


Z32のリアシートを、フロントのSR3のサイド部分と同じRECARO純正生地に張替のオーダーをいただきました。
当店オリジナル生地の方が定価的にもリーズナブルなのでお勧めしましたが、RECAROの生地への拘りがあり、SR3の生地での作製となりました。
Z32も全ての部分にオーナー様の愛情が感じられ、他にもZ32をもう一台所有しているとのことです。
本当に今の日本車は魅力的なものが少ないので、こちらのオーナー様のように90年代の車を大切にされる方が多いですね。

1
2


欧州車の中でサーキット派、ドレスアップ派の方ともに人気の高いMiniです。
今回は前者のオーナー様ですが、RECAROのSP-GN限定レザーエーデルで、ペダル操作等でポジションが今一合わないとのご相談を受けて調整致しました。
現状のレールを確認し、オーナー様に着座姿勢でご不満点をお聞きし、調整を行いました。
レールの加工やスペーサー等の調整で完璧なポジションを確保できご満足頂けました。
ポジション調整は時間レール加工等の作業が伴うことがあるので事前ご予約でお願致します。

1_2
2_2

↑このページのトップヘ