RECAROレカロマイスター日記

大阪府堺市【レカロ専門店 RECARO Special Shop FREESTYLE フリースタイル】
RECAROレカロ販売及びメンテナンス等、レカロを専門に扱うショップです。日々の作業内容やレカロについて、更新していきます。

2012年05月

お持ちのLX-Mの座面をエルゴメドMVのようなイメージで、フラットにしたいとのご希望でご依頼がございました。加えて、座面サイドLO加工、アームレスト取付、ウレタン修理を実施。
下記は納品後にお送りいただいたお客さまのメールです。

------------------------------------------------------------------

お世話になります、○○です
本日営業所に出向きレカロ引き取りに行って来ました
そのまま自宅に帰りシート取付→完了してその辺を試乗してきましたが
私のイメージ通りでとても乗りやすくなって帰って来ました
デリカは車高も高いですがシート位置がステップに対しても高く乗り降りしにくかったのでとても窮屈に感じていました
この度FREESTYLEさんにお願いする事にしましたが初めてお世話になりましたが中古で購入したレカロが
見事に生まれ変わって大変気に入っています
またお願いすることがあれば依頼しようと思います、有難うございました。

スバル サンバー用のシート LX-Mとシートレールのご注文をいただきました。
長距離、長時間で腰の痛みが辛いとのことで、レカロをご検討されていらっしゃいました。
サンバーは室内が狭いため、装着できるレカロに制限があり、当店ではサンバ―用に加工した使用のレカロをご用意しています。サンバー用のレカロ(USEDベース、オーバーホール済み、張替品)は、表皮をお選びいただけます。ご注文後の作製となります。
下記は、納品後にいただきましたお客さまのメールです。

------------------------------------------

サンバー用LXを注文いたしました、○○です。
シートは無事に装着できました。
レカロシートは、はじめてですが、
包み込まれるような独特の座り心地です。
サポートが増して、運転中の身体のブレが少なくなり、
長時間運転の疲労軽減に期待が持てます。
USED品のリファインとのことですが、
新品と見紛うほどの仕上がりにも大満足です。

ありがとうございました。
お世話になりました。

Dsc08257

ご購入されてから16年目のレカロを、3台目のお車となるウィッシュへ取り付けられる際に、クリーニング及びメンテナンスのご依頼をいただきました。
シートレールもご用意させていただき、取付も実施いたしました。
シートの作業内容は、クリーニング、ウレタン修理、部分張替です。センターは当店オリジナルメッシュでの張替をいたしました。当店のオリジナルメッシュは蒸れにくく大変好評いただいております。
下記は、取付後にちょうだいいたしましたお客さまからのメールです。

------------------------------------------------------------------------

こんにちは、レカロシート取り付けから2週間たちました。まっさらになった平成6年購入のレカロ、新品の時の着座感を思い出しました。以来運転中の腰痛からも解放され毎日の通勤も大変楽になり、車のグレードもアップしたような乗り心地です。処分しないでクリーニング依頼して大変良かった思っています。大変ありがとうございました。

純正レカロのクリーニング、修理のご依頼です。
クリーニングとウレタン修理、部分張替を実施いたしました。おかげさまで大変ご依頼件数が多く、納品まで少しお待ちいただいておりましたが、下記、納品後にいただきましたメールです。

--------------------------------------------

レカロシート修理ありがとうございました、
シートを見てびっくりしました15万キロ走行のやれが無くなり
まるで新品に近い仕上がりにRECARO special shop FREESTYLE
にして良かったと思いました、次回もよろしくお願いします。

Img_0050
Img_0047

↑このページのトップヘ