RECAROレカロマイスター日記

大阪府堺市【レカロ専門店 RECARO Special Shop FREESTYLE フリースタイル】
RECAROレカロ販売及びメンテナンス等、レカロを専門に扱うショップです。日々の作業内容やレカロについて、更新していきます。

2013年08月

部分張替とウレタン修理をメールでお問い合わせいただきました。部分張替の価格表は、HPにございます。
シートによっては若干価格表と異なる場合がございますので、より詳細をお知りになりたい場合は、シートの画像を合わせてお送りください。縫製箇所が傷んでいる場合は、縫製個所をまたぐ両サイドの張替が必要になる場合がございます。
今回はシートをお送りいただきまして、修理が必要な箇所のお見積りをお送りいたしました。
バックシェルの割れや座面ファンの交換等もございましたので、修理費用は高額になり、新品のシートをご購入することもご検討されましたが、やはり修理されることとなり、お見積りの内容で修理進めさせていただきました。
下記は納品後のお客さまからのメールです。

-------------------------------------------------------------------------------

FREESTYLE
及び職人様

今回はお世話になりました。
本日、シートを受け取りました。
新品のようになり、
すばらしい修理ありがとうございました。
また、ポンプの交換もありがとうございます。
これからも長く、大切に使用します。

SR3 クリーニングのご依頼でお送りいただきました。
分解後、クリーニングと合わせてウレタン修理もお見積りご案内いたしまして、実施いたしました。
下記、納品後にいただきましたメールです。

-----------------------------------------------------------

担当者様

こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ありません。

無事、到着しております。
見違えるほど綺麗になって、正直、ビックリです。

次回も是非よろしくお願いします!
この度は、どうもありがとうございました。

オークションにてご購入されたシートの穴あき修理とクリーニングのご依頼をいただきました。
シートはお持込みいただきましたので、ご来店時に修理内容をご説明させていただき、分解後の作業お見積りはメールでお送りいたしました。
作業完了後、お引き取りに来ていただき、装着後に下記メール頂戴いたしました。

------------------------------------------------------

先日はお世話になりました。
おかげさまで装着も無事に完了し、助手席に座る知人達にも好評です。
いずれ運転席のSRもメンテナンスをお願いすることになるかと思いますが、
その時はまた宜しくお願い申し上げます。

↑このページのトップヘ