20年以上ご使用になられていたオルソペドのオーバーホールをご依頼いただきました。
今後も長くご愛用いただくご予定で、しっかりメンテナンスされたいとのご希望で、クリーニング、部分張替、電動の調整、バックパネルの修理、ウレタン修理など、すべて実施いたしました。
お送りいただきましたのは助手席のシートとなり、こちらを納品後、運転席のシートもお送りいただきまして、同様のメンテナンス実施いたしました。

下記は、シート2脚納品後にお客さまよりいただきましたメールです。
---------------------------------------------
オーバーホールしていただいたレカロをプリウス30G’sに取り付けました。
11月1日に納車になっていたのですが、なかなか載せ替えるタイミングが無くて、
ようやく両方とも載せ替えが出来ました。おかげさまで新品のような使いごごちで大変満足しています。
このオルソペドでないとロングドライブが出来なくて、運転席は直ぐに載せ替えたのですが、
助手席がなかなか替えられなくて報告が遅くなりました。
計算してみると運転席は23年間で55万キロ以上を走っていると思います。
助手席もたぶん20万キロくらいは走っていると思います。
今回のオーバーホールでとてもそんな長く使ったレカロとは想像できなくなりました。
FREESTYLE様のおかげで、この先も安心して使い続けることが出来ます。
今後ともよろしくお願いします。

Photo