RECAROレカロマイスター日記

大阪府堺市【レカロ専門店 RECARO Special Shop FREESTYLE フリースタイル】
RECAROレカロ販売及びメンテナンス等、レカロを専門に扱うショップです。日々の作業内容やレカロについて、更新していきます。

2014年12月

 10年で60,000キロご使用になられたエルゴメドをオーバーホール(座面右サイド、座面センターの補修補強)を実施し、新品当初の乗り心地に戻ったと喜んでいただきました。
 ミニカトッポも個性的にカスタマイズ(エンジンもダンガン用のインタークーラーターボエンジン)され、塗装はオリジナルのブルーです。(写真はデトマソ純正LX-Mが入っておりますが、オーバーホールのシートはエルゴメドです)

1

2


 フォードのお車に、お持込みのエルゴメドLDを4脚装着するため、特注シートレールを作製いたしました。
 フロントのシートには、アームレストを2つ、リアのシート2脚には、アームレストを4つつけています。
 オーナーさんは背の高い方ですので、ポジション合わせに何度かご来店いただき、後ろはベッド仕様にされてサーフィンのロングボートも積まれるとのことで、シートのセッティングは詳細に打ち合わせいたしました。
 フロアに取付穴がありませんでしたので、穴あけ加工いたしまして、2メートル程の補強バー左右に3点入れ、強固な形でレール作製いたしました。後部座席もスライド機能をつけております。大変ご満足いただきました。

1

2_2

↑このページのトップヘ