RECAROレカロマイスター日記

大阪府堺市【レカロ専門店 RECARO Special Shop FREESTYLE フリースタイル】
RECAROレカロ販売及びメンテナンス等、レカロを専門に扱うショップです。日々の作業内容やレカロについて、更新していきます。

2015年08月

 ハイエース200系のキャンピング仕様のお車に、LX-Lを装着いたしました。
 当店でオリジナルアームレストを装着、身長のあるお客さまでしたので、座面は伸びるLタイプにし、薄く加工いたしました。
 シートレールも当店オリジナルローポジレールで、ポジションもしっかりでています。
 お客さまは、定年を迎えられて北海道に3か月ほど旅行に行かれたりすることもあり、運転が非常に疲れてるということで、レカロをご選択されました。

Dscf0053

1

 

 お車を20年以上所有され、非常に愛着があるということでいろんなチューニングされておられ、シートの傷みも見られることから当店への修理をご依頼いただきました。
 お車には、もともと純正のSR2がついているため、当店のレカロをレンタル装着し、2週間ほどお預かりいたしました。
 右サイドのウレタンの傷みや、背中の破れ等も在庫の生地での修理をいたしましたので、純正と同じ状態で修理実施し納品いたしました。大変喜んでいただけました。

Dscf0518

1_2

 女性のオーナーのお客さまで、ご主人とともにドライブが好きで、お車のシートが合わないため、レカロ装着でご相談いただきました。
 シートレールは販売されておりませんでしたので、当店で作製いたしました。
 小柄な方ですので、レールは3段階のポジション調整ができるタイプで作製いたしました。

Dscf0803

Photo

 

ホンダのHR-Vに運転席はAM19 ST-DC、助手席はAM19 TR-J を装着いたしました。
どちらも351のアルテッサブラックです。シートレールはレカロ社製です。

オーナー様は細部にわたってこだわっておられ、ホイルはインスパイア用の物をご購入、ルーフレールのエアロパーツもこだわりの初期モデルのものです。
オーナーさまのセンスの光るお車に仕上がっております。

1_2

2_2

 15年程ご使用になられたSR3を、クリーニング、ウレタン修理、また取付ポジションの改善も含め、ご相談いただきました。
 とりあえずは画像をお送りいただきまして、おおよそのお見積もりをご返信させていただき、ポジションにつきましてもご希望の内容をメールにてやりとりさせていただきまして、作業実施いたしました。
 下記、納品後にいただきましたメールとお写真です。

-------------------------------------------------------------

担当者さま

こんばんは。 毎日暑いですね(>_<)
修理していただいたシートを取り付けました。
新品同様に復活して、うれしい限りです。
毎日往復120キロの通勤には、いいシートが必需品であること再認識しました。 写真を貼付します。 


P1012675

P1012670

P1012669

↑このページのトップヘ