京都在住のオーナーさまで、お車乗り換えるたびに常に当社で レカロを装着して頂いています。

 先日のサーキット用のNDへSP-Gスペシャルモデル装着したが、 今回は、ご自宅+お仕事用の車両としてチョイスした三菱 アイへの装着のご依頼です。

 趣味のお車も数台お持ちなので、普通乗りにされるお車にも 拘りを感じます。AT車ですがステアリングはナルディ ディープコーンで シートはレカロAM19ですからドライビングは楽しいです。

 今回のシートはUSEDを当社へ持ち込まれて各部オーバーホール およびシートヒータ-装着(側面SW取付)+当社オリジナル LOポジションレールで取付を実施致しました。
 座面ウレタンに関しては補修補強を完璧に実施していますので 上質な乗り心地が確保出来ています。

 三菱アイに関してはセンターコンソールが異常に盛り上がっているので レカロ装着の場合、純正シートポジションより下げることは物理的に 不可能です。レカロ社製のレールで取り付けるとAM19で約20mm 上がりますが、当社のレールですとほぼ純正同等です。

 他のIs05LXFやIs84Lシリーズ,SR、エルゴメド等でも同じ結果になります。 フロアー形状がセンターコンソール側とドア側で歪な車両は本当に ポジションを下げるレールを作製することが困難です。 場合によってはシート側の加工が必要なお車もありますが、縫製や ウレタン加工が実施できる当社ではすべて対応が可能です。

 今回も多種多様な作業を実施しましたが、レカロはカスタマイズすることで 性能を更に発揮できますのでレカロのことは、どのようなことでも当社へ お任せ下さいませ。

1