大阪在住のオーナーさまからのご依頼です。

 20年ほど前に最高デザインとホールド性を誇るA8に憧れてBMW E36に新品で購入し装着されていました。 車売却後、倉庫に保管されていましたが2年ほど前に購入されたポロGTIの純正シートポジションが合わないので 今回、当社でフルオーバーホールを実施し、装着することになりました。

 A8購入当時、モデル末期でしたのでご希望のシルバーシェルの在庫が無く、黒を購入されましたが 今回憧れのシルバーで塗装致しました。表皮に関してはサイド部のナルド生地は加水分離が 浸透してましたので当社のオリジナル黒生地で張替えました。 センター部のイモラカラーおよび刺繍部は全く傷みが有りませんでしたのでクリーニングのみ実施し 再張り込み致しました。その他ウレタン傷み部は補修補強、ラバーマットは亀裂が確認されたので 当社オリジナルマットに交換致しました。

 サイドフレーム部分およびネジ関係はすべてマッドブラックで再塗装しました。

 これらすべてを実施しましたので、外観はほぼ新品です。内部に関してもウレタンは入念にメンテを 実施していますので、通常使用で10年位は安心してご使用頂けます。

 レール関しては当社オリジナル品にて装着しました。当初のポジションが低すぎましたのでチャンネル スペーサーで15mmほど全体的にアップさせるとともに、後方のみをスペーサで約10mm程度上げでポジション 調整を致しました。

 その他オプションとしてA8背中+座面にシートヒータも装着され冬場の快適性を向上させました。

 シート装着後、再度ご来店されてGTIに装着されているA8を発見したオーナーさまは、あまりのカッコよさに 驚愕されていました!憧れのシルバーシェルA8で想い出復活です!!

 今回のように思い出深いレカロのメンテナスも受け付けております。 各オーナーさまのご自宅等に保管されているレカロを当社で復活し現在の愛車で第二の青春を 駆け抜けてくださいませ!

1