80年後半から90年初頭まで発売された、ドイツ Die wethjg製 SP-G初代モデル(画像参照:通称スパイダーリブ)の オーナーさまからセンター表皮のオーダーを頂きました。

 当初は座面センター部のサイサポ部+後方部を黒メッシュ作製のみでしたが、追加で背中部のセンターも オーダー頂きました。背中に関しては表皮+ウレタンを縫製で縫い付けるのでセット販売になります。

 画像に、今回ご購入頂きました背中センター部を記載しています。 通気性や質感も良く他のSRシリーズやis84LXシリーズのセンター生地としても大変人気があります。 赤メッシュおよび座面関係のウレタンもサンプルで記載しています。ウレタンに関しても通販で販売しており大変人気があります。 画像はSP-G用ですがSP-GNやポールポジション、NSX用カーボンSP-Gやポルシェ964,993用SP-G専用品も在庫はあります。

 ウレタンに関しては国産メーカーから厳選した高品質なものを使用していますので着座感覚は抜群に良いです。

 下記内容がご購入頂いたオーナーさまからのメールとなります。

----------------------

お世話になります ○○です。本日商品届きました。
早速とりつけ、試乗してみました。座面部分はもとより背中部分がとくに違いを 感じられました。
やはり、生地もですが、ウレタンもへたってたんだな、と実感しました。
また座面部分はとくにサイサポ部分が表生地はウレタンが透け透けの状態、しかも裏面は マジックテープに固定されず降車の度にはずれていました。
座面生地交換のおかげで見た目も 運転も良くなりました。ありがとうございました。
これだけの交換でここまで違いを実感できたことに驚きです。
わたしのSp-gは初代モデルで92年製です。 予算ができれば外部表皮張り替えしたいと考えております。その際はよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

1