10年前(以前の泉北道高架下のファースト店舗)にレカロとレールをご購入頂いたオーナーさま からのメンテナンスのご依頼です。

 本オーナーさまは当社で880コペン用のレールをご購入頂いた2番目のオーナーさまで SRシリーズでは初の方です。オーダー時にシートヒーターも装着頂いたとともに、880用に はSRシリーズは干渉の大きいため車をお預かりして作業する必要がありました。 現車合わせでSR3をスペシャル加工し、悪戦苦闘しながらベストなSR3を完成させたことが 懐かしく思い出されます。

 以降のSR系のお客さまはこのデーターをベースに販売させて頂きましたので、本コペンは is84 SR3モデルの記念すべきベンチマーキングカーですね!!

 メンテ費用はSR7が購入できるレベルでしたがウレタン固さやシートの形状が大変気に入ってる とのことで、ほぼ全てFREESTYLEさんにお任せします!!とのことでオーダー頂きました。

 10年間で7万Kmを走破されましたがレカロのお陰で疲れ知らずで快適だったとのことです。 表皮やウレタンは走行距離や年数に応じて傷みが有りましたので全体張替+ウレタン 全修理を実施致しました。張替に関しては以前はオール赤でしたが今回はセンター部を 当社での人気表皮黒メッシュにて施工致しました。

 オーナーさまには仕上がったSR3を見て頂き、完成度の高さに感激頂いたことを大変嬉しく思います。

 次回も10年後、880コペンと共にSR3メンテナンスでご来店頂けることを心よりお待ちしています。

1