1年程前にニッサン:ティーダへ当社でフルメンテナンスを実施したAM19を装着させて 頂いたオーナーさまからご依頼です。

  今回車両入れ替えでノートeパワーをご購入されました。オレンジのBodyカラーが 大変素晴らしくオーナーさまのセンスの良さが伺えます。 純正シートもデザインや形状が良い感じでしたが、レカロに馴染んでいる身体は とても正直です。購入後からも、シートが全く身体に合わないので今回のシート 交換となりました。 オーナーさまは他にもis84Lシリーズをレガシィに装着されているので、レカロ無では 考えられないとのことです。

 E12に関してはノーマルエンジン車と今回のハイブリットeパワーがあります。 レールに関しては、フロアーの形状が全くことなるので互換性は全くありませんので それぞれ適合したもが必要です。

 eパワーに関しては、シート下部のフロアーセンターがシートレール装着フロアー面から 約50mm程度盛り上がっています。(画像参照)このためレールは1ポジション用の 構造となります。スペーサーを3枚挿入して純正シートハイトアジャスターの最下段位置と 同じポジションとなります。 今回のオーナーさまはこのセッティングで装着致しました。

 これより高いポジションをご希望の場合は、ネジ強度が持たないので当社のアングルアジャスターを ご使用頂くことがベストです。

 その他、ステアリングセンターや室内の干渉などは全く問題ありませんでした。 前回のメンテでクリーニングやウレタン修理も実施されていましたので、今回は全くノーメンテで 装着しました。新車に取り付けても全く違和感がない程、丁重にお使い頂いていたことを とても嬉しく思います。 お車はお母さまも含めてご家族でご使用されるとのことですが、皆様にノートのレカロを 喜んで頂けると幸いです。オシャレなオレンジノートで秋のドライブを満喫してくださいませ!!

1