愛媛県在住のオーナーさまで3ヶ月前にサンバー用の当社オリジナルレールを 通販でご購入頂きました。

 装着後、腿や足元のクリアランスが少なくポジションが合わないとのことで調整のために ご来店されました。軽トラですから愛媛から約5時間のドライビングとのことでした。

 装着はご自身でされたとのことで、シートの取付を状態を確認するとドア側にオフセットして おり、リクライニングダイヤルがシートベルトの巻取り装置カバーに接触していました。

 このため後方へのスライド量が制限され前側のクリアランスが減少していました。

 レールのオフセットを若干調整し、リクライニングダイヤルを当社オリジナル薄型 アルミ製へ交換することで、室内への干渉が無くなりRECARO本体を室内の 最後方まで操作することが可能となりました。

 本調整により後方へ約50mm程度下がりましたのでとてもに快適なポジションとなりました。

 RECAROの方はオーナーさまがオークションで購入されたものででしたが、座面先端が薄目の いすゞ純正RECAROでしたのでサンバー等の軽1BOXには最適なレカロです。

 お時間も1時間程度完了し、価格もリーズナブルでしたのオーナーさまには喜んで頂きました。

 本サンバーは趣味のオートバイ(BMW等)のトランスポータ用として購入されたとのことです。 他にもレガシィBDのB4にもお乗りです。今回B4への装着予定のLS-Lもサンバーに積んで 来店されました。B4にも素晴らしいレカロを装着して頂ける様に入念にオーバーホールさせて 頂きます。

 それではB4へのスペシャルLSの楽しみにお待ちくださいませ!!

1