三重県在住のオーナーさまからのご依頼です。以前当社で、最初に運転席SP-GT2 ワイルドキャットブルーを ご購入頂きました。その後助手席はノーマルのベロア黒SP-G3をセンター生地をワイルドキャットブルーで 張替しステッチも同色のブルーでカスタマイズして作製しました。

 本当にインプレッサ愛に満ち溢れたオーナーさまでお車もフルデカール555仕様で仕上げており、 とても完成度が高く素晴らしいお車です。

 今回はレカロと同色の生地でシフトブーツを作製して欲しいとのご要望です。 SR3ワイルドキャットブルー座面表皮をオークションで入手し当社へ送付されての作製です。

 原案になる純正のシフトブーツも同封頂いておりましたので、こちらを画像の通り全分解し これを型紙にて表皮をカットし縫製します。

 今回の仕様はワイルドキャット生地と当社オリジナルの表皮をコンビネーションで配置し 縦方向にSP-GT2と同じ青のWステッチを施しました。

 完成品は表皮のみ送付しますので、お車の装着後の状態が拝見出来ないのはとても 残念でしが、プレミアムなパーツオーダーを頂き当社としても嬉しく思います。

 シフトブーツ等、小物や内張り、リアシートの張替ですが基本的にどのような複雑なものでも 全て対応は可能です。ただし、運転席、助手席にレカロが装着されている車両に限定させて 頂いております。当社はレカロ専門店ですのであくまでもレカロシートに関係する作業の実地のみ が対象となります。

 堅苦しい内容ですがレカロ専門店を貫きたいと考えますのでご理解頂けると有難いです。 シフトブーツまで作製させて頂いてインプレッサ!!是非ご来店をお待ちしています!!

1