兵庫県在住のオーナーさまからのご依頼です。現在is84LX系を左右で装着されていますが スポーティなイメージおよび座面サイドが低いタイプを御希望され、ご友人からSR-VFを ご購入されました。

 購入時は2脚とも背中サイド生地や座面ウレタンの傷みが進行しており、センターの張替や 当社オリジナルのアームレストの装着も含めてメンテナンスを実施致しました。

 サイド生地の部分張替に関しては、現状がレカロ製ベロア生地でしたので当社のオリジナルベロア生地にて 張替を実施し違和感が出ないように仕上げました。刺繍部の傷みも無くオリジナル状態がKeep出来たのも 良かったです。

 センター生地に関してはオリジナルはベロアです。この生地は、本来SP-Gなどのスポーツシェルに 使用されるものなので、複雑な形状への伸び率が良く適しているのですがセンター表皮として 使用する場合、蒸れが発生します。  ご家族でのロングドライブ等でご使用になる場合はベロアは少し不向きであることをお伝えした ところ、当社オリジナルメッシュをセレクト頂き張替作業を実施致しました。

 またオプションでアームレストを各レカロのセンターコンソール側にセットし、腰部のサポートを 調整するエアーランバーポンプもそれぞれに装着致しました。

 スペシャルオーダーにて完成したSR-VFを装着したエスティマで秋のドライブを満喫してくださいませ!!

1