埼玉県在住のオーナーさまからA8Ver1のご購入についてご相談をお受けしました。

 A8には座面構造のタイプが異なるVer1とVer2があるのどちらが御希望かをお尋ねすると LOポジションで乗りたいので絶対にVer1が良いとの強いご希望でした。

 A8の方は当初オークション等で購入し、当社での張替やメンテナンスをお考えになっていましたが Ver1特有の座面サイドシェルの割れによるガタツキも気になるとのです。仕様に関してはサイド:本革 +センター:アルカンターラ、バックシェル:シルバーを御希望されていました。

 当社(私のコレクション)にバッファローレザー黒×イモラ黒の程度極上品がありましたのでセンターを アルカンタラーパンチング仕様で張替の御提案したところ、内容にご満足頂きご購入頂くことになりました。

 バックシェルは少し傷が有りましたので全塗装を実施し、座面サイドフレームもガタツキが出ないように 補修+補強、座面塗装関係もフレームはマッドブラック、サイドパネルもシルバーにて完璧に仕上げました。 座面底面関しては,LOポジ仕様になっておりレール取付面から最大で30mm程度膨らみがあるので フエルト系の保護ファブリックを貼り付けました。

 パーツに関しても、A8で必ず欠品しているサイドのRECARO文字入りカバーも新品で左右装着し 全てにおいて完成度が非常に高いスペシャル仕様での販売となりました。

 オリジナルバッファローレザーでこのような高品質な状態のA8はほぼ存在しないと考えます。 A8Ver1を最高の状態でご使用になりたいRECAROオーナーさまは是非当社でメンテ等を実施してください。 SP-G等のフルバケでは味わえない感動的なスポーツRECAROドライビングが体感できます!!

1