三重県在住のオーナーさまのお車です。先月にシフトブーツもレカロ製のワイルドキャットブルーで オーダー頂き納品致しました。今回の納品によりお車のカスタマイズがほぼ完成の域に達したので 本日ご来店頂きました。

 レカロに関しては最初に運転席SP-GT2ワイルドキャットブルーを装着し、少しの期間を措いて助手席に SP-G3をカスタマイズを実施しワイルドキャットブルーで作製し装着致しました。

 GFは新車で購入され現在走行は約5万kmですが、エンジン系のメンテナンスは勿論ですが各部の外観ゴムや 樹脂系等のパーツも新品に交換され細かな点まで完璧に整備されています。

 カスタマイズ関係も純正のエアロミラーやルーフダクトを装着すると共に、グループA仕様のプロドライブラリーカーの デカールによりカスタマイズも完璧です!!内装もレカロは先ほどご紹介した通りの拘りようですが、 ステアリングやチタンシフトノブ等細かな点もバッチリ抑えてる点もオーナーさまのセンスの良さが伺えます。

 ハッキリ言って新車のコンプリートカーにしか見えない出来栄えです!!  

 オーナーさまは、現状でお考えのモディファイ全てやり尽くしたとのことなので、あとはメカニカル系を安定的に 維持し、いつでも絶好調でドライビング出来る状態をキープしていくお話されいました。

 20B専用エンブレムもお仲間と作製するくらい愛情を注がれているGFは本当に幸せですね。

 当社で作製させて頂きましたレカロ関係も末永く大切にご愛用頂けると大変嬉しく思います。

 今回は長期に渡るスペシャルオーダー、本当にありがとうございました。

1