大阪在住のオーナーさまからのご依頼です。サーキット走行も視野に入れての レカロご購入をご検討され、当社在庫品のASMモデルRS-Gを装着致しました。

 ポジションは、街乗りがメインとのことでレーシングポジションではなく、ノーマルでの レール作製となりました。

 サイドステーはRECARO製を使用し、レールダブルロックタイプの高剛性品です。

 3インチの4点シートベルトの装着も御希望されましたので、専用品のアンカーステーを シート下および後部座席シートベルト固定部2か所にそれぞれ設置致しました。

 レール作製の手間よりも本アンカーステー作製の方が手間が掛りましたが 完璧な4点シートベルト装着でご満足頂きました。

 前後しましたが、レカロRS-G用のレールおよびポジションに関しても完璧です。

 シートの方もASMさま拘りのスポーツシェルなので限定のクーパーSの内外装に最適な 装着となりとてもいい感じです。

 レカロ装着のF56でストリートもサーキットドライビングも楽しんで頂けると確信しています。

 スポーツドライビングをご希望される各オーナーさまは是非レカロのスポーツシェル(フルバケ)を セレクトしてみてください。ドライビングの楽しさが倍増します。

1