広島在住のオーナーさまからのご依頼です。電動レカロのスポーツモデルで大変人気の有る AM19 スポーツSP-JCを10年ほど前に新品でご購入されました。 カラーも大変稀少な354グレーで生地の擦り切れ等もなくお使い頂いていましたが、 10万km程度ご使用になりウレタンのへたりやカールコードの劣化が発生しました。

 新車のハスラーの購入を機に、当社でオーバーホールおよびカスタマイズを実施し 装着することになりました。

 オーバーホール内容は、全分解クリーニング、ウレタン補修補強、サスペンションダンパ交換 、エアランバー交換等実施し、新車への取付時にも違和感の無い外観や安定した着座感を 向上を図りました。

 またカスタマイズとしては、カールコードの劣化を機にドア側側面へのSW関係取付(DCタイプ) による操作性の向上ならびにJCタイプ特有の電動故障要因の排除を実施致しました。

 快適装備の除湿ファン関係については背中ファンを強化タイプのシロッコファンへ変更し 夏場や冬場でのヒーター併用時の通気性向上を図りました。

 ポジション関してはレカロ製3ポジションタイプにて装着後の調整を実施し、最適なポジションを セッティング致しました。

 今回の作業内容をAM19シリーズの電動JCタイプでほぼ全てにおいてカスタマイズを実施した内容となり オーナーさまにも大変気に入って頂きました。費用は掛かりましたが満足度は大きいとのことです。

 皆さまがお持ちのレカロもどのようなご希望内容でもカスタマイズさせて頂きます。 費用とお日にちが掛かりますが十分にご満足頂けると自負しております。

 各オーナーさまの自分だけのスペシャルRECARO!!をご希望な場合は是非RSFにお任せくださいませ!!

1