兵庫県在住のオーナーさまからからのご依頼です。

 20年前に購入されたAM19をアルファードへ装着するためにリフレッシュをご希望され お持ち込み頂きました。今回の作業の中で、アームレストの装着を熱望されました。

 当社のアームレスト装着のカスタマイズメニューの中にはAM19の取り扱いはありますが シェルの構造上の関係で、トレンドTRおよびスタイルSTへの限定としています。 スポーツSPに関しては、アームレストの台座固定部がシェルの地肌樹脂上になりますので こちらの処理方法がTRやSTと根本的に異なります。

 このことからSPに関しては取付不可とさせて頂いておりましたが、今回当社は初で2脚の コンソール側へ装着致しました。

 画像の通り、固定部は一部金属部が露出する形になりますが、シート側補強部の固定 プレート等にもフエルト系黒の表皮を張り付けなどの美観向上のカスタマイズを実施したことで ほぼ違和感なく装着が可能となりました。

 シートをお引き取り時にオーナーさまにもご確認頂きましたがとても気に入って頂きました。

 その他メンテに関しては、2脚とも全分解クリーニング、ウレタン補修補強、シートヒータ装着等 スペシャルメニューに施工し、こちらの点に関しても大満足頂きました。

 本AM19スポーツ SP系のアームレストは2018年最初の追加カスタム内容となるのでご希望の オーナーさまは是非ご系統くださいませ!!

1