先週納品させて頂いた、高知県のオーナーさまからお喜びおよび詳細な インプレッションのメールを頂きました。

 今回のLSは座面ウレタン形状が特殊なこともあり、素晴らしいホールド性のようです。 作業内容も気に入って頂き当社としても大変嬉しく思います。

 現状2018年に販売されているレカロもすべて素晴らしいシートです。ですが古き良き 時代のレカロもRECAROのことを知り尽くした当社がメンテナンスを実施すると 蘇ります。

 各オーナーさまも是非レカロのメンテナンスは当社で実施してくださいませ!!

 以下がオーナーさまからのメールおよび画像となります。

---------------------------------------

 RSF 豊嶋様。

 高知県の○○です。
 古いシートにも拘わらず、この度は大変お世話になりました。 先日、時間が出来たのでシートを交換しました。

 いつもの峠で走ってみた感想を報告いたします。 コーナーでは肩口のサポートはSR-7に劣りますが体サイドから下半身にかけては フルバケに匹敵すると思います。(SR-7の時は腰の部分が少し動いていました) 路面からのショックはSR-7よりウレタンが厚そうですが LS のほうが固く感じ、 何故か車の挙動が良く分かります。 このシートの持つ本当の実力を知った思いです。

 そして、座面前部がスライドするのと体サイドのサポートが大きいお陰で長距離を 走る場合は腕をステアリングとサイドサポートに置けるのでとても楽に走る事が 出来ると思っています。

 豊嶋様の費用を掛けてでもレストアする価値がある、というお話がよく理解 できました。

 これからも永く大事に使っていきたいと思っています。 素晴らしいシートに蘇らせて頂き有難うごさいました。

1