北海道在住のオーナーさまからのオーダーです。以前にも当社でレカロのメンテナンスを実施させて頂きました。 今回は愛車のM3を山梨県の専門店でオーバーホール中とのことで、こちらのSHOPさまからご依頼頂きました。

 本シートの仕様は10年ほど前にBMWマガジンに紹介された当社のオリジナルレカロをご覧になったオーナーさまが いつかM3をオーバーホールしたときに装着したいとのご要望があり、今回作製致しました。

 当初からMラインは拘りの刺繍に施工するとともに、当時は未販売でしたカーボン調のセンター生地:ブラック キャットには張替実施し、背中センターの3マウンテンはアルカンターラにて施工、サイドおよびヘッドレストは 当社のオリジナル黒生地にて全面張替を実施致しました。

 ピレリマットも当社オリジナル品を装着し、ウレタンに関しても90年代の高品質なものを当社独自の補強技術により 仕上げましたので、新品同様の安定した着座感を体験頂けます。

 全てにおいて拘り抜いたスペシャルRSF仕様ですので、完璧に仕上がったE30 M3にもベストマッチだと考えます。

 レールに関しても、当社のオリジナル品をオーダー頂きました。シートとともにSHOPさまへ送付しましたので ベストなドライビングが堪能頂けると確信しております。

 BMWを含め、ポルシェやベンツ、アルファ等80~90年代に輝いた欧州車に最適なRECAROを完璧に ご提案できるのも、その時代の車やレカロを愛してやまないRSFスタッフが居るからです。

 ご自身の愛車に最適なRECAROを!!とお考えのオーナーさまは是非RSFへご用命くださいませ!!

1