富山県在住のオーナーさまからのご依頼です。 拘りを持ってusedカーで購入されたストリームRSにご自身の理想に近いレカロを作製したいとの ご要望でした。その為、遠路ですがご来店されて詳細な打ち合わせを実施致しました。

 ベースで購入されたレカロがSR4アルカンターラ仕様のDC5純正タイプR用です。 本シートはセンターをNSXタイプR前期モデルと同じ素材のメッシュを使用しサイド部分は全て高級素材の アルカンターラで施工されています。
 またサイド周りは赤ダブルステッチよりとてもレーシーなイメージになった仕様です。SR3よりもヘッドレスト 部分も含めて全体的にシャープなラインになり拘りのストリームRSには最適なモデルだと考えます。

 今回オーナーさまは渋めのSR4をセレクトされましたが、装着がミニバンベースの車両ですので 快適装備のアームレストや座面サイドLO加工を実施するとともに、アルカンターラ表皮で傷みが 大きかった右座席用に関しては、背中や座面サイドに関して当社オリジナルのアルカンターラにて 部分張替を実施致しました。アームレストももちろんアルカンターラ仕様です。

 レカロはお車と共に長くご使用になるとのことで、ウレタン関係は全て補修補強によるオーバー ホールを実施し耐久性の向上を図ると共に、ピレリマットも当社オリジナル品へ交換することで 更なる着座感の安定を図りました。

 納品後のメールでも、希望のレカロに大満足しているとメッセージを頂きました。

 北陸地方は今期大雪で大変なご苦労があったと思いますが、春になりましたらスペシャルレカロを 装着したストリームRSで快適なロングドライブを満喫してくださいませ!!

1