奈良県在住のオーナーさまからのご依頼です。当社で6年前にシートご購入頂き現在 10万kmご使用頂き今回で2回目のメンテナンスです。

 果実の農園を経営され、東京にも店舗があるので毎週1回は関東方面まで往復されています。

 本シートが初レカロとなり、このシート無の運転は考えられない!!と言ってい頂けるほど お気に入りです。

 今回は、クリーニング、座面右サイドウレタン補修および表皮部分張替、ヒーター交換等を 実施致しました。

 前回2年前の座面センターウレタン補強は仕上がりが非常に良く快適!!とのことです。

 座面はサイサポ先端も以前にカット、アームレストも装着し快適にお使い頂いています。

 メディカルシリーズ専用のヘッドレストも長距離の運転では頭から肩にかけての疲労感が 殆ど無く素晴らしと絶唱頂きました。

 本ヘッドレストは、通常のタイプと異なり頭のセンターが出るように設計されおり、頭部を シートに密着させて運転されるドライバーには効果絶大です。

 ノーマルのパットタイプでもis81やis84前期に使用されているものは形状は異なりますが 前傾角度や前面部ウレタンランド形状がほぼメディカルタイプと同じなのでこちらでも 同じような効果があります。

 今回のオーナーさまのように定期的にメンテナンスを実施すると常時最高の状態で レカロをお使い頂けます。車の車検が2年に1回実施され常時パフォーマンスを維持できるのと 同じだと思います。

 レカロは機能的に素晴らしいシートでが10万km程度ご使用になると機能は低下します。 お車の乗り換えや長期点検等の場合は当社でメンテナンスされることを推奨いたします。

 レカロを最高の状態で末永くご使用頂くための作業は是非当社へご用命くださいませ!!

1