東京都在住のオーナーさまからのご依頼です。先月も同じSP-GVer1をミッソーニ柄の 表皮(オーナーさま持ち込み)で作製させて頂いたオーナーさまからの再オーダーです。

 前回のシートの仕上がりを気に入って頂き、とてもお喜び頂きました。最高の仕上がりなので インテグラーレで出場する本番のレース以外の練習走行等で使用し、痛めたくないとのご要望です。 今回のSP-Gは練習走行用としてオーダーを頂きました。

 表皮は2年前にポルシェ930用でis81LSやSP-Gでオーダー頂いたときのクラシカルなチェック柄で 作製し、シートヒーターも背中+座面へ装着致しました。

 ウレタンに関してもセンター部は勿論、サイド部側面部も全て新品にて作製しています。 シェルはシルバーに塗装し、ベルトホルダーも現行のSP-G3用に変更することでディティールや 耐久性の向上も図っています。

 Ver1のスパイダーリブは今回のような明るめのカラーで塗装すると、ひと際立体感が出て 素晴らしいデザインが感じ取れます。

 まさに「形態は機能に従う」です。

 シート背面に張り巡らせれたリブは高剛性を発揮し、車の挙動をダイレクトにドライバーに伝えます。

 この点に関しては、今回のようなスポーツシェルのレカロを使用して頂か無くても、純正シートより剛性があり 理詰めで作製されているリクライニグレカロのIs81やIs84でも十分に感じて頂けますのでご安心ください。

 全てのレカロは完璧なメンテで最高のパフォーマンスを発揮できますので、各オーナーさまがお持ちの レカロは是非当社でメンテナンスを実施してくださいませ!!

ffa05cfc