福岡県在住のオーナーさまからのご依頼です。フルレストアしたお気に入りの ジムニーに装着するために、ネットオークションで全張替済みのSR3の赤を 2脚ご購入されました。

 張替のクオリティーは問題ありませんでしたが、背中フレームのガタツキが 異常なほど大きく、使用していると自然に後方へ倒れる状態でした。

 また、サイドカバーも簡素なプラ板で作製されており装着されていました。  フルレストアで全面塗装まで実施し、オープンスタイルのビキニトップ仕様 ですからで外側からレカロをみられる状態です。 これではお気に入りのジムニーが悲しい状態になってしまいます。

 このようなSR3の状態を解消するためネットで当社を検索されてお電話を 頂きました。

 現状をお電話で確認し、全てにおいて問題を解決できることをお伝えすると 直ぐにSR3を送付され、翌日には到着です。

 SR3を確認したところ背中フレームはかなりの走行距離を使用されたようで ギア部が摩耗し前後へのガタツキがとても激しかったので当社在庫品フレーム に交換致しました。カバー関係については全てレカロ製に交換し、パーツの 一体化を図り美観的な向上を図りました。

 これでオーナーさまお気に入りのジムニーに気持ちよく装着頂けるレカロSR3になり 当社としても大変嬉しく思います。

 以下はオーナーさまからのメールとお写真になります。

---------------------------------

1.お疲れ様です〇〇です、本日シートの方受け取りました、丁寧な仕事とメッセージ ありがとうございました。ジムニーに 装着しましたら是非見て頂きたいので写メの 方させて頂きます。
2.こんな感じになりましたありがとうございました。

11
12