埼玉県在住のオーナーさまからのご依頼です。お気入りのサンバーTVのシートが 身体に合わないため、RECARO装着をご検討されレールのオーダーを頂きました。

 運転席は新品のオーダーを頂き、ご入金後約3週間程度で作製致しました。 レールは勿論レカロ製を使用し、操作レバーはシート前面サイサポ部下部へ設置し、 センター部を上後方へ引き上げると左右のレールのロック機構が解除されスムーズに スライド致します。現在まで100台以上のオーダーを頂き大好評です。

 助手席用のレールは当社製のis84用のUSED品をご友人から購入になり、こちらの レールをis05用への加工をご希望されました。 本レールは、シート下部のバッテリーやウォシャー補充液へのアクセスのため純正シートは 引き上げタイプになっています。当社のレールも同等の機構を採用し、引き上げ可能に なっていますが、本構造の関係でポジションが上がり気味になります。
 運転席ではありませんのシートポジションが固定ではないのででさほど気になるレベル ではありません。

 以下が納品後にオーナーさまから頂きましたメールとなります。 (ちなみにGW前にはサンバー関係は本オーナーさまも以外からもTVやTTも含めて4脚分の オーダーが有りました。画像のTV車両は参考画像です)

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ、スバルサンバーTVの〇〇です。連絡遅れましたが、シートレール到着後直ぐに装着しました。 レカロSR7Fだと、シート着座位地が、上がりますが身長170㌢の私には許容範囲です。 助手席レール加工もバッチリでした。助手席も着座位地が上がりましたが、嫁が乗った感じだと身長165㌢ ですが、許容範囲とのことです。
GWに、旅行に行く予定なので、短期間で、制作、加工有難う御座いました。 また、レカロ関係でお世話に成るときは、宜しくお願い致します。

1