大阪在住のオーナーさまからご依頼です。USEDでご購入されたラシックをクリーニング含めた メンテナンスおよびヒーター装着、レールのLOポジ化のご用命でオーダー頂きました。

 メンテナンスに関してはほぼ新品同様でしたが、オーナーさまが今後も気持ちよく 使用したいとのご要望でクリーニング+運転席は座面ウレタンの補修補強を 実施致しました。

 シートヒーターに関しては快適仕様の装備なのでこちらもご要望頂きました。 操作スイッチの取付場所をシート側面付近への装着をご希望されましたので 以前ポルシェ997のヒーターで採用したシートレール側面部への装着により ご希望の仕様で仕上げました。

 レールに関しては身長が185cmなのでLOポジションをご希望されました。現状のレカロ製 スポーツフレームでもノーマルから15mm程度しか落ちないので、物理的限界まで下げて ほしいとのご要望ですのでレールの脚部を4か所とも作り直しました。 各脚部のレベル調整を実施し現状のスポーツフレームより後方脚部で最大約30mm下げる ことができました。トータルで45mmダウンなのでご希望のポジションを現実化致しましたので 作業完了後、ドライビングレカロに腰を下ろして頂いた瞬間「最高のポジションですね!!」 と大変喜んで頂きました。

 今回のように現行のモデルでも、ご不満点がある場合はご要望の内容でカスタマイズも 可能です。費用は相応額必要ですが費用対効果は抜群です。ポジションも含めて自分だけの カスタマイズRECAROをご希望の方は是非当社へご用命くださいませ!!

1