愛知県在住のオーナーさまのご依頼です。12年前に当社でUSEDのモジュラーLSを ご購入頂き、とても気に入ってお使い頂いておりました。 (当時販売していた当社のメタルプレートを装着して頂いています!!感激!)  

 使用年数に伴い、センター部やサイド部の表皮の傷みも進行したので当社へ メンテナンスのためご来店頂きました。  

 シートは当社にてレンタル用のレカロへ取り換え一旦愛知県へお帰り頂き、完成後の 再度ご来店頂き装着致しました。  

 メンテナンスに関しては、クリーニングを含めてウレタン補修補強や部分張替はサイド部のナルド生地 を当社オリジナル黒生地にて実施、センター部は401の表皮に替わる渋めのカラーをご希望されたので コストパフォーマンスの高い当社オリジナルのグレーブラックにて実施しました。

 3マウンテン部に関しては、オーナーさまがお車のオーディオ(ヘッドユニットはパイオニアRS-D7X)も ハイクオリティーな音質を追求したプレミアム指向で施工をされています。(音を聴かせて頂きましたが 感動ものでした!!)その指向性にあったプレミアムなRECAROの雰囲気を出すために、90年代に限定 発売され高い人気を誇ったSR2ブレーメン仕様(全体はファブリックですが3マウンテンのみ本革仕様)の デザインを襲名した仕様で仕上げることをご提案し、採用して頂きました。

 この3マウンテンは現行のモデルのスポーツスターや最新モデルのフルバケRMSへもヘッド部近くに さり気なく施工され、プレミアムRECAROの存在感を弾き立たせています。

 見違えるように仕上がったレカロを見え頂お喜び頂いたことは言うまでもありません。 装着後はポジション等も実施し、帰路に着かれました。

 下記メールは到着後にオーナーさまから頂いたメールになります。

----------------------------------------------------------------------

 RSF(RECARO Special shop FREESTYLE) 様

 取り付けていただきありがとうございました。
 やはり、新しくして頂いたラバーマットやサイド部分の補修で「パンッ」として 張りがあり、サイドのサポート感や座り心地が見違えるようになりました。 帰路は、改めてレカロの良さが引き立ちました。
 また、3マウンテン部分のレザーでの張替も目を引きます!
 また、メンテナンス等でお世話になります。 ありがとうございました。

1