和歌山県在住のオーナーさまからのご依頼です。以前にルマンカラーのSモデルをメンテナンス させて頂きました。今回はお車の買い替えでレアな35ステージア:マニュアル車をご購入され 運転席にオークションで購入したスポーツ系のSR3ルマンカラー120、助手席にSモデルを 装着のご予定でご来店頂きました。

 今回のお車は非常に気に入っているので永くお乗りのなるとのことで、レカロに関しても 車と同じように末永く使えるようにメンテナンスをご希望されました。

 運転席用のSR3はオークション購入品であるとともに初のメンテナンスでしたのでウレタンの 傷みや表皮の加水分離も進行していましたが、助手席装着のSに関しては以前に当社で メンテナンスを実施しているので、経年劣化による傷みは最小限に抑えられており、良い 状態を保っていました。当社のメンテナンス技術がレカロに最適であることが確認出来 とても嬉しく思います。

 シートは完成後、オーナーさまは引き取りに来られてご自宅で装着後、お喜びの メールを頂きました。

 今回のオーナーさまも2度目にメンテとなり、リピーターの方も増え各オーナーさまとの つながりも広がっております。皆様にレカロを末永く最良の状態でお使い頂けるように日々 切磋琢磨して参ります。

------------------------------------------------------------

M35ステージア アクシス350Sの○〇です。

あれから運転席のSR3及び助手席のLSともに無事に装着が完了致しました。
いずれも見違えるほどきれいになり、特にネットオークションにて中古で購入後初めての メンテナンスであったSR3は、座り心地やサポート感等大幅に向上し、長年に渡る使用で どれほど傷んでいたのかを実感出来ました。

今回もお世話になりました。また何か機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

1