大阪在住のオーナーさまからのご依頼です。10年ほど前に当社で持ち込みの トムキャットをクリーニング+ヒーター装着で取付させて頂きました。

 今回は座面関係の汚れや表皮の擦れ、乗り心地の低下も気になるとのことで メンテナンスを実施致しました。

 内容は座面のみクリーニング、センター補強、右サイド黒生地部を当社オリジナル 黒表皮で部分張替を実施しました。

 ヒーター関係も断線やパーツ類の経年劣化等も確認致しましたが特に問題あり ませんでした。背中部分は非常に綺麗でレカロを永年丁重にお使い頂いている 様子が見受けられ、大変嬉しく思います。

  座面関係は一般的に背中より面圧が掛かりますのでウレタンの傷みやその他 座面をさせるパーツ類(ピレリーマットやサス関係)の経年劣化が発生致しますが、 傷みや劣化のある部分をメンテナンスしますと、新品の時のような安定した着座感が 体感して頂けます。座面が安定すると、背中部の腰椎部がレカロの背中サポート部 に密着するので腰部の安定にも繋がります。

  今回のお車は現在素敵な奥さま専用となり、日々快適にお使い頂いています。 オーナーさまがレカロも含めて渋めにカスタマイズして車高がいい感じに落ちていま すが奥さまは低すぎるので気を遣う・・・とのことでした。
 奥さまにレカロは乗り心地やヒーターの装着も含めて大変気に入って頂いています。 女性にも優しいレカロ!!是非各オーナーさまの大切な奥さまお車にも是非ご検討 下さいませ!!

1