大阪在住のオーナーさまからご依頼です。8年ほど前に腰痛でお困りため当社でエルゴメドLDを ご購入頂きセレナに装着致しました。

 今回エディクスに乗り替えのため、シートがレカロでないとお車が運転できない!!ので再装着です。 取付前に約2週間ほどお預かりし、当社でメンテナンスを実施後装着致しました。

 非常に丁重にお使頂いていたので、走行距離8万Kmですが座面センター部の補修補強のみで 完了致しました。

 レールに関してはレカロ製で装着しましたが、エディクスは前側席3人乗りとなりシート幅が極端に 狭いです。レカロ社の適合表にもリクライニグダイヤルが無いエルゴメドEのみが適合てなってい ますので、今回はコンソール側のダイヤル用シャフトをカットしリクライニングの操作はドア側のみと しました。ドア側は薄型ダイヤルに交換しなくてもギリギリ装着出来ました。

 レカロはお車のカスタマイズではなく今回のオーナーさまの様に腰痛にお困りドライバーには 最高のツールとなります。当社では装着不可な車両に関しても、独自の技術技能、豊富な 経験で装着することが可能です。
 勿論ベストポジションで各オーナーさまの体型等に合わせた 取付が実施できます。ベストポジションのためにはレールやシートウレタンの加工とが必要で 費用とお日にちが掛かりますが、ご満足頂けると確信しております。

 腰痛でお困りの各オーナーさまもと当社でベストポジションのレカロを体験してくださいませ!!

CIMG5332
1