大阪府在住のオーナーさまからのご依頼です。12年前に当社でご購入頂いたレカロで 約8万Kmご使用頂いたのでピレリーマットの破断が発生致しましたので、運転席に 座面関係のみオーバーホールを実施致しました。

 12年ぶりのご来店でしたが、当時のことやお住まいの場所の話も鮮明に覚えていた のお伝えしたところ大変驚かれていました。

 使用距離数は長いですが、丁重にお使い頂いておりましたので破れ等もほぼ無く マット交換や座面センターウレタンの補修補強を実施し、今後も安定した着座感を 継続できるように施工しました。

 12年前の取付時のメニューを再掲致しますと、スペシャルオーダーでレカロ製レールの 3ポジションタイプで左右分2脚装着させて頂きました。 Is84前期モデルをベースにホールド性が高いLSの背中フレーム+座面は深さ調整付の Lタイプ+先端ウレタンがラウンド加工でペダル操作性の向上を図っています。 ホールド感や着座感とは別ですが、ヘッドレストはis84モジュラーシリーズの可倒+高さ調整 機能が付いたモジュラーシリーズ用のスリットタイプヘッドレスをセレクト頂きました。
 お車各パーツのカスタマイズ同様にさり気ないスポーティーさを品よく出すオーナーさまの 拘りが感じられました。  

 ボディーカラーも稀少なイエローでエンブレム等も輸出仕様の交換されホイルも軽量タイプの スポークタイプのホワイトがベストマッチです。個人的にはレカロは当然嬉しく思いますが ルーフアンテナのヨーロピアン仕様がかなりいい感じ大好きです。(気づいたことに オーナーさまが驚いていました)

 レカロは今回のオーナーさまのようにカスタムパーツのアイテムとしても最高に拘りを感じで 頂けるパーツです。勿論、乗り心地の良さや疲労の低減等、機能的にも大満足頂ける シートです。2脚のスペシャルオーダー+レール左右では当時高額になりましたが12年も お使い頂き、今回の作業で今後もご使用頂けるのでご満足頂いています。
 お気に入りのお車と共にレカロシートも末永くお使い頂けることを嬉しく思います。

 各オーナーさまのレカロがベストな状態でお使い頂けるよう日々作業に取り組んで参りますので レカロのメンテナンスに関しては当社をご用命くださいませ!!

1