ゲレンデ用特注RECARO作製のため表皮持ち込みで作業のご用命を頂きました。

 詳細な打ち合わせ完了後、シート作製に掛かります。

 表皮に関しては裏打ち加工も完了しましたので、現物のTR-JSの表皮を分解し、その部分から 型取りを実施致しました。基本的にグリーンのメッシュ生地は全て張り替えるとともに、ヘッドレスト部と 刺繍部も含めてゲレンデ純正生地で作製します。

 生地の方向をシート上下方向ならびに他のTR-JSを横に並べたときに、左右のバランスを取る作業が 必要となります。こちらに関しては現状を確認しながら、純正生地部を丁重に型取りおよび裁断を 実施し、完璧にバランスよく作製致しました。

 また刺繍部のナルド生地部はウレタン内部が表皮の固定のため、凹形状に加工されておりますので この部分で表皮を固定する状態になっても生地の模様がバランスよく収まるように丁重に縫製等を 実施致しました。

 ウレタン関係は全て補修補強を実施、耐久性の向上と着座位置の安定化を図りるとともに シートヒーターに関しては背中+座面に当社オリジナル品を装着し、ゲレンデ純正シートと遜色ない 装備に致しました。

 完成したTR-JSはオーナーさまがお付き合いのある関東のshopさまで装着される予定です。

 今後はリアシートにも同仕様で作製したTR-JSを装着予定です。大型のSUVで後方の単座2脚の レイアウトは限定販売のゲレンデならではの仕様です。 こちらの作業も年内を目途に実施される予定です。

 こちらの作業もすでにご予約頂いておりますので 当社としても作製作業を心待ちにしています。

 拘りの有る特注作製のRECAROに関しては是非当社へご用命くださいませ!!

1