大阪府在住のオーナーさまからのご依頼です。お子様も大きくなりご自身が 楽しめるお車を!!とお考えになりTTを購入されました。

 足回りやブレーキ、ホイル等も購入時から交換された仕様で、かなりいい感じに カスタマイズされています。レカロシートに関しても他店でオーダー張替完了後の SR3を持ち込み品となります。

 レールに関してはレカロ製(ワンポジションタイプ)で装着し、ポジション調整ならびに 取付後に腰部のランバーサポート調整の実施によりドライビング中の疲労低減対策を 実施致しました。

 SR3はオーナーさまのセンスで他店でTTにベストマッチするカラーリングで張替えられたと ともに純正ステアリングもアルカンターラ+レザーで張替られました。当社ではSR3の スポティーさを更に高めるためにカーボンベルトホルダーの装着を実施致しました。 全てにおいてセンスの光るTTとなっており正に大人のカスタムカーですね。

 レカロは室内にインパクトの出るカスタムパーツになりますが、見た目だけではなく ドライビングが異次元で楽しくなるアイテムです。もちろん今回のオーナーさまのように 腰痛でお困りのドライバーにも最適なものです。

 今回ように他店で張替のレカロに関しても装着やポジション調整は対応可能です。 最適なポジションで各オーナーさまがお気に入りのお車をドライビングしてください。 当社は全国のレカロファンの強い味方です!!

1