愛媛県在住のオーナーさまからのご依頼です。レガシィの純正シートの乗り心地が 悪くなってきたのでレカロ装着のためオークションでご購入されました。

 装着前に、気持ち良くご使用になりたいとのご要望でリフレッシュ+メンテナンスのために 出品者さまから直送されました。

 夏場も快適に使用したいとのことでベント機能も重視されており、今回のメンテを踏まえて センターをお気に入りのカラー:赤メッシュにて張替を実施致しました。当社のメッシュ生地に 変更しますと、ベント機能は20~30%アップ致しますのでより快適性が増します。

 メンテナンスは表皮クリーニングおよび右サイド背中+座面部分張替、座面ウレタン補修補強を 実施しすることで着座感の安定を図りました。またバックパネルシェル固定部の破損も一部あり ましたので、固定修理を実施しパネルのガタツキを解消致しました。

 センター表皮も鮮やかな赤メッシュに張替、他のメンテナスを実施したことで新品同様に 生まれ変わりました。表皮の変更でベント機能も向上していますので末永くご愛用頂けます。

 AM19の電動シリーズは機能的にDシリーズに匹敵する快適装備が満載です。ウレタンの硬質感 やフレームの剛性感は異なりますが、マイルドな乗り心地をご希望な方はAM19は最適です。
 今回のオーナーさまの様にメンテナンス費用を掛てご使用頂く価値は充分ありますので、AM19の オーナーさまは当社でのメンテナンスを是非ご検討くださいませ!!

1