新潟県在住のオーナーさまからのご依頼です。大切にお乗りになっているE30の シート交換(純正→レカロ)のため、当社にオーダーを頂きました。

 RECAROはオーナーさまの御希望で新品のis05 SR7をセレクト頂き、センターを 欧州車で人気の有るチェック柄で張替を実施致しました。

 表皮はオーナーさまが欧州から取り寄せたVW純正ゴルフ7の生地です。 質感や素材は流石純正だけのことはあり裁断や縫製もスムーズに実施 できました。

 ただ柄域がチェックなので、左右のシートでの上下バランスや、シート単体のセンター 出しがかなり手間が掛りましたが、いい感じに仕上がりました。

 レールに関しては当社オリジナルレールで、LOポジ+ステアリングセンター出しで完璧な ポジションです。

 シートおよびレールは送付させた頂きオーナーさまが装着されました。

 次はリアシートの作製ですが、こちらもフロントシート同様に完璧に仕上げます!!

 以下はオーナーさまからのメールになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FREESTYLE 豊嶋 様

 お世話になっております。

 猛暑の中、先日送っていただいたシートの交換作業完了しました。 シートの座り心地、丁寧な仕上がり共に大満足です。

 夜になってしまいましたがとりあえず撮影した画像を送付 させていただきます。

 次回リアシート完成の際には明るい昼間にきちんと撮影 したいと思います。

IMG_8736
1