兵庫県在住のオーナーさまからのご依頼です。新車で購入されたT32へ現在使用中の AM19限定モデル スポーツ SPアルカンターラー仕様 電動JC+助手席に手動JJを 装着するためにご来店頂きました。

 運転席用に使用する右用JCはカールコードの劣化が激しく、ヒーター関係の動作も不良です。 表皮に関しては右サイド部の背中+座面のアルカンターラ部の傷みが激しいです。  また助手席用(左用)は今回オークションで右用を購入されたので、こちらを左仕様+ヒーター装着 +サイド部の表皮部分張替をご希望されました。

 メンテナンスの方向性としては2脚とも10年程度は使用したいとのご要望です。全分解を実施し表皮を クリーニング+ウレタン補修補強+傷みのあるアルカンターラは部分張替等を実施し全てにおいて完璧に メンテナンスを致しました。また座面着座感の安定化を図るために2脚ともサスペンションダンパも交換いたし ました。

 電動に関しては、右用はカールコードの交換で電動の不良は解消されました。またベント機能の強化を ご希望されましたので、背中部をシロッコファンへ交換しました。助手席用に関してはエアランバーを右用から パネル本体も含めて交換し左仕様にするとともに、シートヒーターを装着しました。ヒーターはT32本体に純正で シートヒーターが装備されていますのでこちらのSWにて操作するようにしております。

 装着はオーナーさまが実施するので引取りにご来店頂きましたが、新品同様に仕上がったアルカンターラ仕様の SPを左右見られて大変喜んで頂きました。部分張替に関しては赤Wステッイや表皮の色合わせも完璧でした。
 費用的にはかなり高額になりましたが、新車への装着しても全く見劣りしない、ほぼ新品のような仕上がりに 大変ご満足頂き帰路に着かれました。
 乗り心地に影響のある部分も全てメンテしているので、装着後も必ずご満足頂けると確信しております。

 今回の様に各オーナーさまのすべての内容に当社は対応が可能です。お時間と費用は掛かりますが、 ご満足頂けるRECAROを体感して頂けますので、RECAROのメンテナスに関しては是非当社へご用命くださいませ!!  1