大阪府在住のオーナーさまからのご依頼です。以前206にお乗りになっていた時に 当社でご購入頂いたLSを今回の207に載せ換えてお使い頂いてました。

 206から10年程度ご使用頂いたので、今回はサイド黒部のアブス生地を当社オリジナル 黒で張替するとともに、現状の内装に合わせてシルバーのWステッチを施工致しました。

 分解後は、以前張替ましたグレーメッシュ部をクリーニングを実施し、ウレタンに関しては 傷みのある部分は、補修を実施致しました。

 以前にメンテナンスを実施いているので、ウレタンに関しては簡易な補修のみで作業が 完了しております。予防策で補修しているのは非常に効果があります。 傷みの進行が遅いと、乗り心地もいい状態で長くお使い頂けますので、本来のレカロの 良さが長く体感頂けます。

 本LS-Lはis84の中でもモジュラーシリーズより以前の初期モデルになり、背中サイドサポートの 張り出しも大きく、座面ウレタンのサイサポ部も大きい目です。またウレタン硬度も高く ピレリーマットの交換およびウレタンの補強も合いあまって素晴らしい着座感覚です。

 オーナーさまにはレンタルRECAROでモジュラーシリーズのLT-Fを装着していましたが、愛用の LSと比較するとやはり物足りない感じとのことでした。

 オーナーさまは他にも206カブリオレも所有されており、こちらにもLS-Lを装着させて頂いております。

 愛すべきプジョーにレカロ装着は外せないアイテムです!!とお聞きしています。

 今回の207も素晴らしいカラーリングで拘りのテクマグのホイルが最高にいい感じです。

 今後も当社メンテのレカロでプジョーのドライビングを満喫してくださいませ!!

1